そんなこんななのに。

すぐさま日生公演の会議。はうあ・・・いまは何も考えられない・・・ ていうか具合悪い。気持ち悪い・・この温度!!吐きそう;;なにも食べてないのもあるけど;;だめだ・・昨夜から全然ものが食えない・・・。リアルに目がまわっています。気ぃ張ってたから保たれてた体力が、一気にしぼんで夏バテ突入かも。これはやばいぞ・・
追い討ち(?)のよーにto baseをきいてたらこれはこれで声すらも聴いてられない始末。・・けどOLさんコーナーで真面目に語っていた翼さんの仕事観にくらくらするほど衝撃を受けた。がんばらねばな。うかれてるだけじゃだめだ!!  ・・・でもいまは浸らせて・・!(浸るのもいいけどメシは食わねばな・・・しむ・・この気温・・・orz
まずは感想かかねば。今度はちゃんとしたレポ書きたいかも。
あ・・だめだ・・・とりあえずなにか口にしなきゃと思って、お会いした方々にもらったお菓子を、ちょっと口に入れてみたんだけど・・・・  いやなんか泣けてきた・・ いまになって緊張の糸が切れたらしい。お菓子、おいしい・・・。横にあるコンポでずっとSAMURAI(約束も)エンドレスしてるんだけど、だめだ、昨日のきらきらした翼さんを思い出したらまた唐突に涙でてきた。だめだ支離滅裂だもう。