かえるどー。

いやあ長かった・・・!5泊6日って長すぎ。2日目の時点でもう一週間はいた気になってた。こんな長期滞在遠征ははじめてですからね。いやあ・・長かった(笑)公演中はあっとゆうまだけどあまりにほかの時間がひますぎてね!笑 すでになんばで行きつけのカフェ(ポイントカードたまって無料ドリンクいただいてしまいました爆死)、行きつけの居酒屋(やすいしチャンジャがある!)、行きつけのネットカフェ(いまいる爆)ができましたからね。松竹座から半径300m離れてないですよ。「いつもの」な場所がないと落ち着いていられない小心者です(いばりっ)
いやあー・・・・  ほんっっっっっっっと昨日は楽しかった!!!むちゃくちゃ!!!しぬかとおもった!!てかしんだ・・!orzorz 泣いて、笑って、悶えて、泣いて、もうなにがなんだかいみがわかりませんでしたorz そのあたりはきっと追々書くとして・・・   たくさんの方にもまたお会いしました。いつもブログを拝見している方々にも!ほんとに・・・こんな翼さんファンの末席にいるよーなやつにかまってくださってありがとうございました!(T▽T)また機会がありましたら是非とも!!お会いしてくださると嬉しいですー^^
これから新幹線で帰りますー。念願のN700系!!!(>▽< しかしわりと遅めの時間をとってしまい、続々とお友達が帰っていき・・一人になってさみしくてつらいです・・orz  あとで新幹線でぷちぷち打とうっと! ありがとう松竹座!!ありがとう翼さん!!!!!!   ああ・・・現実に戻りたくない・・・・・・・・・ちっちきちー!!!><