たまらんたまらん。

はい。ついに8日がきてしまいました。。この旅も終わり直前(;_;)しかし今日は個人的本番!!なんたって某田口翼担(某じゃねー!笑)が集結いたしますからね!4人並んで観劇に感激!☆☆☆(・・・) そして慌しくもチケットをお譲りする方々にお会いするとゆう・・はうあ緊張!(どこまでもチキン)
ところで今朝ふがふがと起きたらもうはづきさんはいなくなっていて(支度する音は聞こえたんだけど)まさかほんとうに「探さないでください」って書置き残して蒸発したんじゃ・・と思っていたんだけど書置きはなくて(笑)、またーりしてたらめーるが。「件名:そして俺は旅立ち 本文:またいつかどこかで会いましょう!!(現実逃避)  +画像」ってきたんですけどほんとうにだいじょうぶでつかorz 続きはうぇぶで!・・じゃなくてはづきさんのブログへどうぞー。あ、開演までには帰ってきてくださいねー☆(´∀`)ノシ(←うかれぽんち)
さてここからはちょいと昨日のことを。てゆうか変態とーく注意。






はづきさんが蒸発したくなる気持ちもワカル。(いや蒸発じゃないって)今日はちょっと・・ね。 いやでも昨日はこれまた個人的にウハウハのじゅるじゅるで。やたー2階におりたー☆ダンスも全体もじっくり見れるZEー☆☆とか軽く浮かれてたんですけど、ナメてた。これどまんなか。いやそれはいい。ど真ん中フェチな私はそれだけでも相当うはうはだったので。でもあれだ。はじまってから双眼鏡でちろっと見て気づいた。 ・・ちょ!!!!ここ、つばたんの視点位置・・!!!! 大抵歌うときも踊るときもちょい上くらいに視点を持って行ってる今井氏、ちょうどここらへんがそうだったらしい。つ、つーことは・・・
ぐはあぁぁ!!!!!!コッチ睨みつけながら踊ってるううぅぅぅぅぅ!!!!!!!(ぎゃひいいいいいいいい!!!!
いやこれたまんない・・やっば・・・orzorzorz DVDでもこんなのないもん。カメラみないし角度動くし。ところが偶然にもこんなオイシイ場所に降り立った私らはタマランぐはぐは状態だったわけで。もう、ショウタイムなんかは一瞬も双眼鏡離せなかった・・・orz 腰どころじゃなかったおおおおおおおおお!!!!!!(´;ω;`)(ええええええええええええええ) だって!!だって!!!あの前髪の隙間から覗くぎらりとした目が大大大大好物なんですたい!!!!!!涙涙 髪もお切りになって踊ってるとほどよく前髪ウザウザになってそれでもそーとーじゅるじゅるなのにっ・・! あの目力の強力なお方が・・・に・・睨・・・ぶはああああっ!!!orzorz(ええどえむですとも)  あれですよ、つばたんのよくやるクセで、下向いてはタイミングに合わせてガッと勢いよく顔を上げる瞬間も視線はコッチなわけですよ。・・・し・・・しむ・・・orz
やべえ!2階ネ申!!!!2階どまんなかおいしすぎる!!!またここがいい!!ここに入りたい!!!!!!(T▽T) ダンスも全体もばっちりしっかりみれるし最高!!松竹座ばんざーーい!!!!\(T▽T)/(壊)
とまあ幸せ大満足おなかいぱーーーい☆☆☆で会場を後にし、この旅はじまって以来の食欲に襲われた私はもりもりとメシと酒を喰らっておりました^^ だってなんかこう健康的にモエまくって体力つかってめっちゃハラへったんだもん!(・・・?)(逆にはづきさんは食欲なくしてた・・)

ところで全く話は変わりますが、ってかちょっとどーなのオイな話なんですが、バックのじゅにあさんたち。。ちょっと昨日はひどすぎたね・・。昨日から彼らの公演もはじまって色々大変なのはわかるんだが・・そのやる気のなさっぷりはどーよ。確かにさ、翼公演ではほとんどファンもいないしかんなりサーっと冷めてる空気だけどさ(着席して静かだし)、自分たちのほうではきっとのりのりキャーキャーで楽しいかもだけどさ。んでもって百歩譲ってダンスがあまりうまくないのも振りオチ振り遅れがあるのも・・まあいいとしよう(よくないけど)、けどそのむっちゃくちゃやるきのねーダラダラダンスは許せん。あたしあんなのはじめてみた。あそこまでやるきないバックは。 ソロ部分ですらだらだらやってたり隊形移動で人にぶつかりそうになってつきとばしてたり、アフリカのイントロでは前2日はちゃんとぴたっとポーズもフォーメーションもきまってたのにぐらぐらだわ場所違うわ・・・そんなの見せられてるほうが不快になるわよ。翼さんが出てきてバックになるとちょっと締まるんだけど。それもどーよ・・。 ・・きっと翼ファンの方々はダンスに滅法厳しい目をお持ちだと思うので、ナメてんじゃないわよっ!?と、思ってしまったなり。たのむよーがんばっとくれよー・・。翼さんの公演の成功にはあなたたちの力にもかかってんだからねっ!!(><) (ああでもたぶん一番メインのシンメ?の二人(きりやまくん?とかの)はいつでもどこでもしゃかりきに頑張ってらっしゃいました。彼らはちゃんとプロなんだわ・・。)  ・・しかし私も例に漏れず日生公演ではMADでの翼一座を熱望しております。

また話飛びますが、やっぱアフリカ最高ーーーーーーーー!!!!!!!!!なにあのきゃわゆいせいぶつ!!!!もう悶え死ぬかとおもった・・!!!むっちゃくちゃ荒々げにズンドコがんばってるんだけど、その姿がもうかわゆくてかわゆくて・・!!あのタイコを見るためだけでもいいからもっと行きたいよ!!!やばいよかわいいよー!!!かわいいよかわいいよおおおおおお(T▽T)(多分そんな感想間違ってるとおもうけどやっぱり)(幕間に「かわいい!!」「かわいいい!!!」しか話してないよどーなのそれ!ww ふ・・ふらめんこの余韻はー!!!(T▽T)。。