なんだかあっちゅー間

に、時間が過ぎていきますー。。泣
昨夜は京都ひとり旅→三ノ宮に移動してDんさん(笑)(だからほんとーにべつに伏せる必要もなければ伏せられてないって!笑)とのんできましたー☆神戸はやっぱりアコガレの街!!・・まあ飲むだけだったんで特に観光もしてないんですけど笑  Dんさんの地元とゆーことでひたすらついていくだけですみません・・笑  久しぶりに(といっても2ヶ月も経ってないんですが)お話いっぱいできて楽しかったー!^^ わ、わたしも、一体どこまで書いていいのやら・・・爆 ってそんな大層なことは話してないけれども笑 ハラよじれるくらい笑ったり、真面目な話もしたり・・(ほんとか?)  チャンジャはなかったけれどもこれもまた大大大好きな「レバ刺し」がありましたので・・むちゃくちゃウマーで幸せな時間でございました。^^ いやあチャンジャの時に言われたんですけどほんとーにあたし「好きなものを執拗に喰らい尽くす」という悪癖がございまして、んでたしかその時に「性格出るよね・・こう、好きなものに対する執着っぷりが・・チャンジャもたぐちも翼も・・」と言われ「!!!!!!!!!・・・orz」ってなったんですよね、だって本気で無意識だったんだもん!!!!!!あああああぁぁああぁああぁぁぁぁ。。。。。。。。。。orzorz ・・まったくもってそのとおりであり返す言葉もござらん・・・orz ヤベーたぶんこの性質は生涯変わることはないだろう・・・  orz
ってなんでこんな話になってんの笑  いいよね・・!どうせ食うなら大好きなものをひたすら食い尽くしたほうが幸せじゃん・・・!(大丈夫ですよー普段はちゃんとイロイロ食べてますのよー野菜も肉も魚も大好きですなり!!) どうせ見るなら大大大すきなひとをひたっすら見ていたほうが・・!(つか身体がもうゆうこときかないし)
はいそんなわけでですね。だからこうすきなものを執拗に集中的にみるために大阪滞在しております4日目(爆死)今日は夜公演ー。やっと降りれるぞ!・・・2階に(爆)角度や高度が変わるとまた全く違ったものにみえる360度ダンサー・今井氏でございますので、これまたものすごく楽しみであります。   ・・・はふーん・・だいぶ慣れたはずなのに近づいてくるとやっぱり緊張でハラが痛くなりはじめました・・もうどんだけ・・orz