いってきました。

2日目終了。





ナマモノって怖ぇ!!!!!orz なんかいろいろ前言撤回したい。つか・・・コチラの精神的状況もあるのかもだけど全然昨日と印象が違う気が・・・。なんだろ、やっぱ初日って演者もお客さんも空気が全然違うのね・・・。心なしか昨日より少し余裕のあるかんじのステージングに見えました。2日目にして馴染んだというか慣れたというか?ってすげえな・・・。状況把握&適応能力高っ・・!
昨日みておもった「敷居が高い」という印象、やっぱりマニアックというか、もうすでにずっとファンな人たち向けなんだよな、そういうふうに作ってるんだよなってやっぱ思った。あたしの期待というか妄想っていうのは、こう、「ショウ」としか言わずほぼ謎のベールに包まれていたためどんな新しい出し物を見せてくれるんだろう?あんなのかなこんなのかな?って2ヶ月間も(爆)考えすぎてたせいもあったなって。それに関してはちょっと反省・・。んで、どんなものなのか?って一言で説明するなら「今井翼ファン感謝イベント☆」っていうかんじなのかなあ。みんなの見たいあれもこれもやっちゃうぞー☆んでもって新しいこんなのもやってみたんだけどどーかな!?っていう。ソロコンダイジェストしかも超絶シンプルなステージ(っつかほんとーにほぼ何もない)でやってるから、ほんっとーーーにマニアックっつーかなんつか、今井翼をみにきたの!!!!っていう人たち向けというか。だから敷居が高い印象だったんだなーっていう。
でもあれだ。フラメンコは本当に一見の価値ありまくりだ。あれはすごい。何がすごいって、まっさらで何にもないただのだだっぴろい黒い床の上で、シンプルな白シャツ黒パンツで、薄暗いライティングのみで、ひたすらに踊るという・・・ なんたる究極どシンプルなステージか・・・!!!お・・恐ろしい・・・。本当に身ひとつでまっさらなステージに立って、一切のごまかしもできない。これは怖い。とんでもねーな・・・!!!orz  ・・・・やっぱりまだこれの感想が書けない・・・なんと言ったらいいのかわからない(T_T)
ところであのアフリカのドラムパフォーマンスはひたすらきゅんきゅんするほどかわいい・・!!!!!なんて感想はアリですかorz タマランよあれハマる・・・!!!orzorz
どうでもいいけどなんか今日見ながら突然「翼さん・・・!!!!」と思ったためこれから翼さんとお呼びしてもいいでしょうか(なんで