いってきます。

ネタバレではないけれど。



一幕二幕とわかれていて50分50分。幕間は25分間。ほー休憩時間があるのかー!とちょっとびっくり。いやあるのかないのかわかんなかったから。だって舞台カテゴリなのかコンサートカテゴリなのか微妙だったし笑
しかし本当に本気であっとゆうまなんだよ…!息が止まるほど集中して見てるせいもあるけれど。
あとやはりキャパが少ないためかトイレもグッズも余裕。サムライ予約するとポスターもらえるらしく、そこは長蛇の列。笑
とりあえずパンフだけ先に買ってみたけど表紙(裏かな)の立ち姿がしびれるほどすばらしい。。何時間でも眺めていられる… スタイル、ポージング、衣裳、ライティング、すべてが個人的ドツボ。芸術的…!_| ̄|〇
それにしても繁華街にぽつりとある劇場にヲタク的目的で出入りするのはなんか不思議なかんじ…!ほら、なんか、コンサート会場とかいつも隔離された場所にあるじゃないすか…笑 入り口がもうめっちゃ繁華街にあるのがなんかそわそわする!落ち着かない!笑
さて…そろそろ本日の公演にいってきます。今日は昨日以上に食欲がなく、ほとんど口にできてない…。