今日は休演日!

観光にいってきます!(^^)v
ほんとぉぉぉーーに関西不慣れな私は、電車も駅も場所も全然わかんない!!(T▽T)本みたりネットで調べても全然わかんなくてとりあえず電車乗り込んだ!(無謀) ってことでいま阪急に乗り京都に向かっています。いやー、あちい!!!_| ̄|〇 色々巡りたかったんだけど下調べの時間が結局なくて、どうしても行きたい場所があるからとにかくそこだけには!と出発しました。後のことは後で考えよう…(いつものいきあたりばったり)
ところでこの二日間観劇以外にも色々。慌ただしかったけど色んな方にお会いできてとっても嬉しかった!私は普段KAT-TUNファン界隈で生息していて他に全く出ないから、翼ファンの方々にお会いするのって本当に新鮮なんです。大手ブロガーさん達にお会いするのもめちゃくちゃ緊張した!!(T▽T)内弁慶の人見知りはアウェイではぷるぷるしています…(つω;`)こんな輩にかまって下さって本当にありがとうございました…_| ̄|〇 同行させてくださった方も、少しの時間でしたがたくさんお話できてすっごく楽しかったです!またよければお相手してくださいまし!!(≧▽≦) チケットをお譲りした方からお菓子をいただいたり…(コムシノワー!!T▽T) いやあもう意を決してヲタク旅行にでかけてよかった…!みなさん本当にありがとうございました…!!!
とりあえず今日は一人旅。ゆっくりしてきます(^^)v 明日明後日もまた戦いに赴くのだー!新たにお会いする方々、よろしくお願いしまっす!