あーさーだーよー!(もう昼だが

昨夜は翼とチャンジャで幸せ浸ってました(´∀`)vv






昨日初日いってきました!初見の感想は…想像してたのとだいぶ違った爆 どうやら私があれこれ妄想しすぎたらしい爆爆
んと、印象としては、本当に翼ファンのためのショウ、といったかんじ。初心者には敷居が高いかもしれない。いつものあれやそれやに加えて新たに挑戦したあれやこれやを上乗せした、といった感じかな?翼ショウとしてはこれはきっとプロトタイプ。サマリ翼魂を彷彿とさせるような、ゼロからの試行錯誤がひしひしと感じられた。本人も本番を踏みながら手さぐりで感覚を掴もうとしているかんじがして、客席の空気を読もうとものすごく前のめりで。気合いと気迫が生々しく伝わってきた。こちらが緊張してしまうほどに。
多少心配?していたじゃにー演出も、ああたしかに…!てかんじもした笑 じゃにー&さんちぇとの融合は大変だろうな…。スタイルコンであそこまで翼カラーを作り上げていたから、またそれを崩して再構築していくのは。
ともあれ、やはりさすが今井翼!とも思うのだ。ひとつひとつの出し物は、きっと今できる中で最大限に努力して作りあげてきたと思うし、さらに本番を繰り返しながらどんどん完成度を上げて自分のものにしていくと思うし。とにかくそう感じさせる理由ってのはあのストイックなまでの真剣さと、まっすぐで真摯な姿勢。とことんやってやる!というがむしゃらさなんだと思う。改めて尊敬させられる。

えと、ダンスの感想がまだ言えない…。まだわからない。昨日は3階最後列でみていたんだけど狭くて高いだけにかなり真上から見ているかんじで、私の頭の中にインプットされている、頭身と動きのバランスと、感覚にズレが生じている… 初めて見るものに関しては特にちょっととらえ切れてない… 不覚なり_| ̄|〇 もっと目を養わねば。せっかくみるのにもったいないから!!(T▽T)

ああ…もっともっと書きたいけれど言い尽くせない… 演目ごとの細かい感想はまたじっくりみてから後で。とりあえず初見の感想が消えないうちに記しておこう。