ご無沙汰しております。

こんなに空けてしまったのは久しぶりだ・・・!今月あんまり書けないだろうなとは思っていたけどここまでとは・・ちょっとへこみます。あまり書くネタもない(つもり)からってのもあるんですが。とりあえず。わたわたしながらも、生きてます。テンション上がったり下がったりなんやら気分も落ち着かんのですが。
・刻一刻と迫る、松竹座公演。ついに10日前になってしまった・・・。準備は最終段階。・・・になってるはずなんですけどええええええっっ!?!?なにもやってないよ!?なにも進んでないよ!?なにしてたのあたし!?(呆然)・・ええとビリーやって美容院いって旅行の計画と買い物とー!・・あ!旅のしおり・・・爆
・ブログ巡回は日課なので、ちゃっかりロートCMあたりは捕獲済み。久々にみたたぐちくんはやっぱり私を引っ張り上げた・・・orz(なんでへこむ) 踊ってないけどさ!躍動感のあるたぐちくんはやっぱり素敵だ。なにものにも代え難い。なんかあのパンツのシワにたぐちを感じモエモエ。(・・・え)いやあ・・・たぐちくんだねえ。ほんとにたぐちくんだ。うんうん。すきだなーこのCM。しかしこの組み分けの根拠を知りたいよねやっぱ!笑 ちなみにわたし的ベストメンバーは仁雄淳・亀聖竜かな。・・て分けてから気付いたけどB型3人て!!!笑
・24TVのCMはいくつか見たけど捕獲はまだ・・。そのうち深夜網張ろうっかな。どれも「くふっ」と笑えるかんじのでかなりいいな!遊びのあるCMってすき。滝翼っぽくてかわいかったー♪
・こんなとき(=おかねないとき)になにしてんだってかんじですが、新PCを買うつもりです。自分には分不相応なハイスペックなやつを・・!今ノートだし・・。今度はちゃんとデスクトップのを!なるべく安く! ちゃんと今後仕事に使えるように、本気で勉強しなければー。うきうき。
・それに伴いあいぽどを買おうと思います・・・!(・・・)てかもう入金しちゃったので届くのを待ってるちうー。うきうきうきうき!ちなみにこれ。

アップル iPod 80GB ブラック MA450J/A

アップル iPod 80GB ブラック MA450J/A

80GB・・・!ちょ、ま、あたしのノートPCより・・多・・ぐふっっっ!!!orz     やーーーーーー動画いっぱい入れるぞおおお☆☆☆☆☆
・そういえば花君って「佐野」と「瑞樹」じゃないですか、たしか作者さんが当時好きで彼からとっちゃった〜♪とかかいてあったきがする。て、突然脈絡なくてすみません。