大将〜ウニぐだざぁ〜い

いま一番欲しいものは「平常心」、空です。平常心てどこで売ってますかぁ〜(虚ろ)…ひととしてやばい域にまで達してます手につかなさが_| ̄|〇

今日は本屋に走ってルクアトトプステを迷わず手に取り(ちゃんと上から3冊目あたりを)レジへ向かい、2冊裏返してカウンターに乗せました。決して表に返さずそのまま丁寧に最小限の動作で袋へ入れ渡してくれたのは彼(店員さん)の優しさだったのか…。心に染みますね^-^ (ヲタクってナイーブな生きものだよね☆)
しかしあれだ、舞台雑誌ってなんでこんなに高いんだろ_| ̄|〇 迷わず買っちゃったけど!初ソロ表紙だったとは知らなかったよ! しかし基本紙媒体に興味薄な私がTVぴあも舞台雑誌も即買いしてるなんてアリエナイ…。それほどまでにテンションあがってるのかっつー。…。…あがってるね…うん…_| ̄|〇 つつついに一週間前キタアアアアアアアアアア!!!!!!!!_| ̄|〇_| ̄|〇 どないしよ。どないしよ。 んでもって東京公演キタアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇___〇_。。。 あっ……安息の日は遠い…
すいませーん注文追加で「体力」くださーい…_| ̄|〇