よっ!スシ王子!

くだらねええええええwwwwwwwwwwww<番宣みた
やっべえこーゆうアホドラマ大好き!!!wwww あたしいままでCMもWSも全く観たことが無かったので今日の番宣祭りで唐突に飽和状態だわー。これがキメポーズか!これがキメ台詞か!(そこから)  このお二人がこーして喋ってることすらもうなんかミラクルを見ているとしか思えない。光一さんの横で緊張のあまり足閉じちゃってるなかまるくんがあまりにももえす。なかまるくんのが背が高いっつーところにもえす。なかまるくんの演技って何気にはじめてみたけどなんだか芸人で演技うまい人みたいなうまさがある。(・・こうとしか言えないこの感覚・・うまく言えん) 光一さんの動作にSHOCK座長の貫禄を思わせる・・。 ハチマキが・・・ア○バ系巻きかたにみえる(二人とも・・・) ていうかていうか、二人がこんなにVTR見ながら喋り捲る番宣だとは思わなかった・・・!!!ひいいい!!!眠れねぇ!!(T▽T)
ヤベー本編放映前からDVD-BOXがほしくてたまらねえええええorz(ぜったいディレクターズカットだよ・・!)