どれほどぉ〜

自分で口にしてみて気づいたけど、ほんとうに私いま生活の全てが8月に向けて動いているんだ・・・。*1手帳とにらめっこしながら当然のようにスケジュールもサイクルもそうなってたんで初めて自覚したよ・・・! ・・・って全く気づいてなかったってむしろ何。それほどナチュラルに脳内8月大阪でイッパイだったようである・・・
きっと今、なにゆわれても右から左だ・・・orz
***
ここんとこ携帯の調子がおかしいのですが。イヤ普通に使えるんだけど着メロの音がなんかおかしいの・・・!毎朝key of lifeで起きてるんですけど、なんかよく聴いてると音がちょっとずつ欠けてるかんじがして、更に切ないきーおぶらいふになってるんです・・・orz なななななかまるくん!!(´;ω;`)   ヤバイ・・!本気で機種変しないと・・!と思い、前から欲しかった機種があるためちょこっと見にいったのですが、あまりにも高・・・!涙 くそーう!!新規1円なのにFOMAFOMAが2万以上ってなんなのよおおおう!!!!ヾ(`д´)ノ  ・・・そんな散財、今できない・・・。またしばらく切ない朝を迎えます・・・(ほんとに切ないんだよ・・・

*1:仕事も原稿もビリーも金銭面も。そしてネットはあらゆる調べ物に