はづきさん!胡池さん!Jeanieさん!

び、びっくらした・・・!!(まんまと)やまなしさん(id:yamanashi)からバトンをいただきました。「題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン」だそうです笑

「題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン」
其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

いただいたお題は「あまのがわ」。しゅてき・・!たなばた!これはもう今日中に絶対やらねばと。笑

「あつまれますね!」・・・大阪で、っていう笑
 「ありがとう」・・・後ろに「ございます」をつけて常用。
 「あるときにでも」・・・なにがだろう・・・
 「あわあわしとりました」・・・いっつもあわあわしとりますが!昨夜は特に・・
 「明日」・・・当落確認ですね!って昨夜つかった。
「全く」・・・進んでません!とか仕事のメールで使った覚えが(T▽T)
 「まじでっ」・・・知人とKinKi当落云々で。外れた、という返事に・・(泣
 「まで」・・・○日まで仕事です、とかやっぱり連絡事項に使った形跡。
 「まだ」・・・使いまくるからわからん(T▽T)
 「まーく」・・・ ・・・・・・なんの!?(ほんとにしらねぇ!
「ので」「のですが」「のちほど」「のために」・・・多分全部仕事関係orz
 「のう」・・・ ・・・・なにコレ!?(逆にきになる)
「願」・・・松竹の件でしょうな・・
 「がわかんない」・・・これもたぶん松竹・・
 「がんばる」・・・仕事をね!orz
 「学園」・・・探偵学園と打ったとき。笑
 「があったら」・・・おもいだせん・・
「私」「笑い」「わざわざ」・・・常用
 「ワンピ」・・・バーゲンいったときのメールだな笑
 「わあん。」・・・なに泣いてるんだキモイな!orz

わーほんとにつまんない回答!笑 おもしろくなくてごめんなさい!(T▽T)仕事と松竹のことしかメールしてないんじゃね最近!?と自分でも思います・・よ・・   い、いいのかな、バトン回答がこんなにおもしろくないって逆に斬新だよ!orz 答えがすべて携帯に詰まっているし、考えたからって面白くできるものでもない・・ほんとごめんなさ・・orz
1)回してくれた方の印象をどうぞ
はじめまして!ほんとびっくりしました!笑 私も少し前から拝見しておりますー。落ち着いていて、考えていることをちゃんと書ける方なんだなーという印象です。ナチュラルに面白みもあって中身も濃くて!尊敬です・・・!(私なんか更新頻度にも気分にも波がありすぎてさいあくですorz) そしてなにか温かいような柔らかいような雰囲気をいつも感じられて、とてもすきです。  はじめましてでしたのに、こうしてコンタクトを取って下さったことがむちゃくちゃ嬉しかったです!こんなやつですが、どうか仲良くしてやってください〜^^
2)大好きな人へバトンタッチ
だいすきなので!!!!まわします!!!笑
はづきさん(id:ozuumi
胡池さん(http://vitaminyou1.blog105.fc2.com/
Jeanieさん(http://jeaniewhistle.blog69.fc2.com/
いつもお世話になっておりますっ!皆さんお忙しそうなんですが・・お時間あるときにでもぜし!(><)めんどくさかったり時間がなかったりしたら全然かまいませんのでよろしければー!
3)お題
「おどるひと」でお願いします・・・!いやあなんかちょうどよくタイムリーなものが思いつかなかったので・・(T▽T)自分が寝ても覚めても好きなものを。笑