実用的にじゃにーずぶーときゃんぷ。

ビリーはなんとかこつこつやってます。効いてるのかはまだわかんないけど・・!体力もちょっとはついたよーな、筋肉痛もなれて和らいできたりとか。ばりっばりに硬かった身体も、前より柔らかくなったよーな気もするし。
昨夜メセしながら久々にソロコンを観ていたんですが、い、いまならわかる・・・!あんなに高くまっすぐ足が上がるということがどれだけ凄いかということが・・・!!!orz・・そしてあんなに綺麗に動き形作れるということがどれほど凄まじいのかということも・・・。ひたすら尊敬。(−人−) でもまだまだAXLEの動きなんかついていけるわけないしなーっと思ってたけど*1、わりとロウテンポで難しくない振り付けなら、がんばれば出来るんじゃないだろうか・・・?そしたらもしかして、ビリーほど汗もかき、ビリーより楽しく、ビリーより長続きするんじゃないか・・・!?曲中フルで踊ってて、比較的簡単そうな、楽しい曲ってなんかないだろうか!?・・嵐とかありそーじゃないか!?(わくわく
(※でももちろんビリーはきちんと考えられてプログラムを組まれているし、ユルくとはいえダンスなんか突然やろーとしたら無理な動きとかも絶対あるわけで、つまりそこそこ身体も作られてからでないと無茶は禁物だとは思いますが。そしてストレッチはちゃんとやらないとダメっっ!ビリーやるときも必ず前後にやってます)

*1:やる気だったんかい