気まぐれ?

かーとぅんかとぅん#3をみている。つくづくこの番組は時間が変動して捕獲しづらいな。毎週録画設定しなおさないと。
ところでたぐちくんがかわいい。もうめっっっためたかわいい。かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!(ぜえはあ)かわいいったらかわいい。あーもうこのエントリで1年分以上の「たぐちかわいい」を連呼しちまった。自分でもあまりにも珍しすぎる。(・・イヤ、これからはそーなっていくのか自分?わかんねえ。まじわかんねえ。)(まだ混乱中) 腹黒イルカ最高。*1そして「なんか気持ち悪い・・」に全てをもってかれた。やばいよたぐちかわいいよー。きもいよーかわいいよーどうしよう!!!(病気)(重病な予感
けれどダツーンうえだくんにもしっかりモエた。なんだあのスーツ着た乙女わ!!(ハアハア)(仙台以降うえだモエが激しい)ああもうKAT-TUNさいこう。かわいいなほんとに!なんでもいい!(デタなんでもいい
なんかもう全てがバラ色だ。(どうしたほんとに・・
***
書きたくなかったわけじゃなくて時間がなかったわけでもなくて(いや両方ほんとはあるんだけど)正直今ときめきすぎてて(たぐちくんに・・)花パパを見れないというアホな事態。ていうか一話から全くみてないよーもちろん録ってるけど!にもかかわらずプロポーズ大作戦!にモエまくってたりバンビ〜ノ!リピしてたり、ほんとあたしはなにがしたいんだ。今期うっかりセクロボとライアーを見逃してることに本気で歯軋りしてるし。田中は今週最後のにホンキでときめいたよー!うわあいい男!そこでかかる喜びの歌がまたいいわー。きゅん☆(だから花パは・・・

*1:でも黒イルカを見るとどーしても偽YUIを思い出すな・・・<@DEEP