堂本兄弟。

いたいいたいいたい耳が痛いーーー!!(T▽T) う・・。これからダンスについてどー書けば・・orz(書きかけの郡山感想でダンスダメ出ししよーと思ってたりしたんだよ・・)*1(ほんとごめんなさい・・やなファンでごめんなさい・・・(平謝り)しかしそれはっ・・!今井さんも田口くんもレベルが高いから・・っっ!つい・・・っっ!!あわわあわわ;;orzorz  ・・・つかそんな目を養ったのはあーなーたーたーちー!orz(責任転嫁)
ふはー。やっぱりこのビジュ・・すげえ・・orz おなかが・・!アゴが・・!涙 うーん足は細いのになあ。加えてヒゲにくりんくりんの長髪・・うう・・ハードル高ぇ・・。なんか今まさに振るいにかけられてる気がする・・!orz  しかしおそうじつばたん写真はめっぽうかわゆすでございました。ごちそうさまでした( ̄ー ̄)♪  やーやー。Kinki&滝翼いいなあ!やっぱ堂本おもしろいわー(´▽`)適度なイジリらぶ!!
しかし光一さん・・あにゃたはどこまでソッチの世界を知って・・いるんすか・・?笑

*1:今井さんに限ってんなこたーないと思ってたけどちょっと思うところがありましてorz