six senses

ダビングし終えたDVDをたれ流しにしてるんですがsix sensesがこんなとこにあったのかー!!と。 久々に見てみたんですが・・・めっちゃめちゃかっこいいなコレ!!!涙 結局これも2回・・?しか披露してないんだっけ。アルバムにも入らなかったし、今回ライブではやってるのかなあ・・?*1正直私もすっっかり忘れてたりしたんですけど存在・・orz 今更ながらこの曲の魅力に気づかされた気がしたよー・・。あああーコレの6人を見たい!!見たいよおおう!!涙
ちなみに2006年6月11日放送分。めもめも。
(そういえば少クラやらウタワラやらでKAT-TUNが歌った曲などをまとめてリストアップしたい!と思ってはいるのだが・・これも時間めっちゃかかるよなあ。。(T▽T)でも案外ないっぽいので作りたいなあとは思っていたのだ。あったら絶対便利だもん!!)

*1:しかし5人ではやってほしくない曲の筆頭だったりもするんだが・・orz