そうそう。

なかまるくんがドラマに!!しかも光一さんとですって!?わああああもうめためた嬉しい!!テレ朝はWSチェックを全くしていなかった局なんですが*1これからは必須か!?わーわー。とにかく嬉しいっ。今期のドラマよりそっちにばっか気をとられて*2気もそぞろ。でもってmirrorコンがDVD化でマルチアングルってもうヨダレ出そうなんですがーーー!!(汚)エンドリさんアルバムも出るし*3楽しすぎるな! ああ・・これで滝翼ダメコンDVDが出たりなんかしたら現時点で言うことないよあたしゃ(´ー`)
なんだかんだで春先は楽しく忙しいっぽいのでKAT-TUNコンまで耐えられそうv(でもココロは既に飛んでいる・・・。*4田口ソロが見たいよぉぉぉーーう!!ドキワクムラムラ。

*1:めざズーミン2時っチャオ毎日録画

*2:だってまずスシ握りながら全国で闘うってそれナニ

*3:DVDも喉から手が出るほど欲しいがとりあえず後でだー泣

*4:・・なんか毎日チケと切符眺めちゃう・・(どんだけ・・