TVとか。

ここんとこ新番組だの特別番組だのが多すぎてその予定だけで頭がテンテコマイです(×〜×;)KAT-TUNと滝翼はとにかく逃さないようにー!とがんばっていたらことごとく他の見たかったものを逃したり・・。ううっ毎日番組表とにらめっこしてチェックです。来週にはまた続々とドラマが始まるし滝翼ダメ露出も始まるし大変だあぁ。見たいモノ多すぎるー!!まず見る時間はあるのだろうか(遠い目・・) そだ、春の番組改編に伴って各WSの芸能ニュース時間も変わったりしていてそっちも確認しとかなきゃー!ぜえはあ。  現在絶賛HDD整理中。リアフェもシグナルも僕街もことごとく全部入ったままだよ歌番組!何せ2005年のMステとか未だ入りっぱだしね☆☆どーーすんっっだホントorz(早くやれよ・・
ところで今週のカツスタは1周年記念ということで各メンバーについての語りでしたがなかなか面白かった。雑誌ではよく見かけてもナマの声でメンバーについて語るってあんまりないし。とりあえずなかまるくんに対して「心配です」ってそれたぐちくんに言われたらお仕舞いだよねアハハ☆☆☆(・・・)(なかまるくん・・・