内職。

ひきこもってずーーーっとHDD整理してました。たまりにたまった録画物をもうひたすら編集→ダビング、編集→ダビング・・の繰り返し。おかげでだいぶ空きました。60時間。アタシ・・ガンバタヨ・・orz(でもまだまだ先も長い・・)
今使ってるHDDは2台目なんですが、買って以来一度も編集してなかったウタワラをぜんっっっぶやっつけましたよ!!2005年9月からだよありえねええええ涙 やってもやっても終わらないorz しかも編集めんどーーーなのよねこれが!!(T▽T)とにかくひたすら早送りで見ながら抽出部分を選んで残してーの繰り返しやってて、久々にウタワラの要所要所を見ました。こんなことあったなあ・・なんてのがいっぱい。 KAT-TUN Lovesとか既に懐かし・・。中丸&おっくんボイパとかあったねえ。イルカとネバアゲとか滝翼バックびーなすとか仁vs松潤とか、昭和美人とか60min.とかソロ曲披露とか。座ってるだけだった状態から後半になるに連れ曲紹介をKAT-TUNがやるようになったり。KAT-TUNのリアルフェイスを暴け!とか1回で終わったっけこれ・・? こうして順々に編集していると、番組の構成もどんなふうに変わっていったかよくわかるよー・・。完全にヒッパレ状態だった初期、ごちゃごちゃ状態から座りが交代制になって編集しやすくなった(笑)中期、徐々にKAT-TUNコーナーの時間が延びてって半分以上の時間を占める様になり最終的に親子ダンス番組になった後期。。 なんとも節操無しにぽんぽんとあの手この手試していってたなーこの番組。その分KAT-TUNもホント色んなことやらせてもらったんだよなーとポジティブに考えてもみるが。(苦笑)こーしてざくざく編集して*1DVDに焼いたのを見てたら案外面白いってことにも気づいた。笑*2
かーとぅんかとぅんはホントに全編通してKAT-TUNだからストレスはないが、今後進化してイロイロおもしろくなるといいなー。(とりあえず初回はハラ抱えて笑いましたけどもー!)トークだけじゃなくってコントや歌もやっていく・・みたいなこと言ってたよね?期待してますがなー! (思えばKAT-TUN×3は本当に神だったが、よく考えるとアレは一体どーゆう意図でやってたんだろ?2回限りの冠番組。あの時期に。ううーん??その時はてっきりそのままレギュラー化すんのかっ!?とか浮き足立ったものだが。。でもこーしてKAT-TUN×2(?)としてレギュラーを持てたのだから結果的にはよかったのかな。)

*1:ざくざく潔すぎて一回につき5〜15分くらいだよコレ。DVD1枚に最大15回分入ったもんorz

*2:だが親子ダンスはやっぱだめだー面白くない見られない