ぼーっと。

仮面を聴きながらほにゃーと今井さんを反芻してたらふと。仮面って・・そういえばいつもマイク持って歌って踊ってるよなー・・こんなに踊る曲なのになんでだろ?そういえばダメもPVで初めて両手の振りを見た*1し、仮面が両手フリーになったらどんなダンスなんだろー観れた機会あったっけ?あ、PVってそうだっけーでもあんまし映ってないし焦らしプレイだったわー。確認してみよっかな!  とか悶々と考えてた。(暇)
しかし滝翼ってわりと派手に踊る曲多いよなー、やっぱ二人だとダンスはどうしても画面栄えするように派手目にしなきゃだもんな、そうだよなー6人だと確かに派手なダンスってあんまりないし*2、その分隊形移動や2・2・2や3・3、また2・4とかでの色んなバリエーションで6人を観せる、てほうが重要だったりするもんなー。  と悶々と考えたりもした。(暇)

*1:思い切り吹き出したけどアレ

*2:あまりごちゃごちゃしても画面がウルサくなっちゃうし