うぇぶ。

思ったよ?思ったさ。エイプリルなフールだってのは。だけど…今日ちょうどぼんやりしながらかぜ気味本にならないかな〜なったらまじで買いたいのにな〜画面メモなんてなんもしてないし…と、タイトルおさらいを熟読しながら思ってたからほんのりガックリしたよかざまくん_| ̄|〇
そして誕生日からぷっつり更新しなくなった滝様にも非常に_| ̄|〇 なにげに…なにげに楽しみだったのよこの二ヵ月!_| ̄|〇 アゲアゲ的モコモコでもう一ヵ月くらいがんばれませんか殿!? 個人的に、携帯変えたらまるの位置がへんになっちゃった〜゜あれ?。とかのあたりに実はめためたキュンキュンしたりしたのですけどねえ!!(告)(なんかそういうのに弱かった_| ̄|〇おちゃめすぎる_| ̄|〇)
ところでなかまるくん取材されすぎ笑 スゲーなかつんさん…(そしてコチラはその取材ぶん雑誌買うわけで…_| ̄|〇)