ついに4月!

ものすごく忙しかったわけではないけどそこそこ忙しく、休日にもなにげに外出歩いたりしていましてゆっくりコン感想の続きも書けず・・(やっぱ落ち着いてじっくり書きたい) 今日もまた自由が丘に行ったりして(好きだなー!)たんですがついに体調崩してダウンしましたーorz だってまだ先週からの疲れがとれてましぇん!それでも体調より楽しいほうを優先してしまうからこーなっちゃったのね・・泣 ほんっとに、めったに風邪ひかないんで暖かくなった矢先に具合悪くなんかなってる自分にへこみます。。ばかめーorz
そんなことやってたらもう4月ですかい!うそでしょ!?もう明後日からKAT-TUNコンはじまるの!?ひいいえええええ!!あ、結局名古屋チケは見つかりそうもなかったんですっぱり諦めました。てことで仙台にいきまっす!いきまっす!いまから楽しみです!・・もし急遽チケットが余ったりなんかしたら声かけてくださると嬉しいです・・・。  てことでコンサートはじまったらぜえええったいネタバレも読みたくないのでネット徘徊は控えよう!*1ネタバレ読んだ人のネタバレも怖いから一歩も外に出れないよう!ぶるぶる!とりあえずDVDが楽しみすぎてなりません。しかし・・アルバム、ソロ曲のネタバレじゃんねえ。。行く前に曲知るってナニソレ!ソロの、初めてそこで見聞きして「うひゃああああ!!」て感動は取って置きたいのでアルバムもそれっぽいのは聴かないようにしようかな・・。他のだけ聴こうかな。そしてみたあとスグ聴いて帰れるようにウォークマンにはぶちこんでおこう。アルバム発売から仙台まではそんなに日にちないからなんとかなるかな!
まだ今からだいぶ日数あるけど・・・その間ゆっくり滝翼コン感想書いてー、DVDみたりしてー、滝翼TV露出もあるしKAT-TUN新番組やらドラマやらあるし、そんで仕事もなんかちょっとやばげなのでそんなことをしてたらあっという間かな!わくわく!
さて寝なくては・・・orz(といいつつとまたん舞台DVDをみていますが・・にゃーん)

*1:毎度神経質なほどネタバレ読みたくない派なので「よかった」「わるかった」などの感想すら聞きたくないっ!だって先入観ナシで自分でみて感じたい。一切の感想メールはご遠慮させてください。すみません。