春めいてきた。

諸事情により唐突に、滝翼郡山に行くことになりました。直行直帰&そのままおしごとへ〜ってなかんじではーどすけじゅーる!でも楽しみです。またホール滝翼がみれるとはおもわなんだ。アリーナでは構成も曲も変わる可能性があるし、あのスレイブがまた見れるのはかなり嬉しいです。貴重なホールコンですし。DVDになるのかな?なりそうな気配はあるらしいですね。なるといいな!!!ちょっとピーーな今井さんですけども。笑 それでもイイ!あれは残すべき!
あああ・・・・いろいろ時間がない・・・orz 仕事中いろいろ考えて書きたいこととかもいっぱいあったんだけど、これまたおあづけ・・・。 明日は自由が丘だ!うきうき!
ところで先日からスイカパスモでJR私鉄が相互利用できるようになりましたが、ほんとに便利ですね!私は私鉄沿線なのでスイカは持ってはいてもあんまり利用しなかったのですが、ここぞとばかりにチャージしまくってガツガツ使ってます。仕事場も複数かけもちでバラバラ、私鉄もJRもその時々によって経路変わるような仕事なので。たまにしか使わないのにチャージしておくのも勿体無い(貧乏人なので)ので常にほぼからっぽ状態。むしろ切符買ってる。笑  そのため初めて数千円単位でチャージして、初めてコンビニ等での支払いにも使ってみました。ちょーべんり!!ちょうどサイフが取り出しにくい状態だったのでポケットからさくっと取り出してピッと。クセになりそう。笑 ケータイクレジットなんかはもっとラクなんだろうなあ、と思いながらやっぱ実際使う金額は一応目で見て計りたいというアナログ人間です。   しかしあれだーこれじゃスイカ忘れたらなにもかもがめんどくさくてたまんなくなるわー。(めっっためたモノグサ体質)今日もそうだったけどちょうど上着も冬物から春物に変わる季節だからポケット入れっぱにしそうで怖い。ていうかいつかやる。絶対やる。orz
・・・ところで郡山は寒いですか?(そこに繋がる・・・