濃厚です。

きっとブログを書いてる時間がないから帰宅中に携帯からちょこっと。
今日はまず諸々の切符を購入してからはづきさんと自由が丘へ。お目当てのカフェで存分にくつろぎマターリだらーん。落ち着くし雰囲気いいし絶対またくる!とソファにすりすりしながら誓う。
次の目的地へ移動し春日さんと待ち合わせ、諸々の受け渡し後、田口翼担関東本部(笑)のプチ会合。短かったけど色々お話できて嬉しかった楽しかった!また次回はゆっくりまったりもへもへしましょうねー!(^O^)/
そしてまた移動しいつもの居酒屋さんに。すると予期せず見知った顔が勢揃いしててびくり!!!ほんとに久々に皆さんとお会いできてたぐちたぐちたぐちー!!てなお話ができて嬉しくて!(>_<)…自分が田口トークに飢えてたんだなぁ…なんて気付かされつつ、とても楽しく飲んで騒いで充実っす(;_;)ふんとに昔からの集まりなので、勝手ながらふぁみりー的なものを感じ、安心して寄り掛かりながらいろいろお話できる、だいすきな皆さんです(;_;) アタシ、チャンジャ担!!(合言葉)たぐちよりつばさよりチャンジャ担!!(≧▽≦)目の前の団子の誘惑に負ける女です(≧▽≦)チャンジャうまー!!チャンジャがうまければそれでいいっ!!!(≧▽≦)顔には出ませんがほどよく酔っ払いなんでスルーでよろ)また飲みましょうねえぇ!!(´∀`)ノシ
ほんなわけで本日のメモ終了!今日は早く寝なければ!
***
ちょ・・・!!!!今帰宅したんですが、帰ってくる時警察やさんが追いかけてきてウチの前で止まった?堯福陰◆韻海辰舛里曄爾吠發い討唎覘堯福陰◆院屬垢い泙察爾鵝◆菑薌陲亮圓任垢韻鼻ΑΑ廚┐┐┐┘▲織靴覆鵑?靴拭Ą¦好圈璽桧稟拭Ą¤┐┐┐修鵑塀个靴討覆い茵ĄĄ屐ΑΑΑΑΑ覆△燭靴隆蕕澆討襦法彁筺屬呂ぁ?ΑΑΑ廖屬◆△垢い泙擦鵝?盥酸犬妨?┐燭發鵑任垢?蕁ΑΔ垢い泙擦鵑佑─亜亜─廰堯福陰◆韻呂叩ĄÂ盥察ΑΑ?検?¤鵑覆个?福次ĄĄŢ噲暖紊發覆唫潺砲箸?呂い討襪?蕕任垢?Ą?orz つかでも顔みて「あ・・(間違ったー」て顔するのも失礼じゃないか!?(・・・)(嘘ですキンキさんと同年です)(・・・)
ま・・・嘘のようなホントの話・・・orz(でも正直飲酒検査されなくてよかたーと少々ヒヤヒヤorz)