あっとゆうま。

なにやらいろいろちまちまやってたらバトン書いてる時間なかったー!明日から泊まり仕事なんでタイムアウト。サイト・・・デビュー日までには上げたかったなぁ・・。もう1年かぁ。いろいろあったなぁ・・。・・・。  ・・しんみりと考えるのは仕事中にしよう(苦笑)KAT-TUNききながら。
RealコンDVDの仕様をじっくりみてみました。アリーナバージョンのソロ曲がつくのか!・・なんで??笑 特典にまでする理由にちょっとはてな。や、嬉しいけども!別編集ってどういう意味だろう?ただ単に本編とはベツモノとして収録してますーって意味かな。YOUのクリップって・・なぜここに???これはすごい疑問だ。なんでなんだ?ってかなんで存在するのまず???シングル発売する予定でもあったのかな・・。うーん。こんなのは深読みしたらキリがないからすぱっと置いとこう。
・・どうでもいいけどずらーーっと並んだセットリストを見てると一個だけ違和感あるよね・・・「誓心」?笑