わおっ!

ええと、ウチ相変わらずBS映らないのでPeakはおあづけ〜〜。でもそこここで「よかった」って感想を耳にするので期待しちゃおう!うっふふ!
なにやらバトンいただいてます。先日やってみた「名前のないバトン」。今井さんで!とリクエストもらっちゃったので後ほどやってみます〜^^; 「あたしはやっぱりどこまでいっても田口担だ!!」としみじみ自覚したので指定はないけどなんの迷いもなく田口くんでやってたんですが、つ、つばさかあ〜。(実は翼でやろうなんてこれっぽっちも思ってなかったりした。笑) でも面白いからやっちゃう!これでまた翼熱があがっちゃうよぉ〜(苦笑)めちゃテンションの自給自足してますね。勝手に火ぃつけて勝手に盛り上がる笑 やっすいなー私☆ おっかなびっくりですが、やってみます〜ありがとうございます!