ゆらーん。

きたどー。きたどー。へーんきーんがきーたーどー!締めて36000円也!ありあとやしたーーーっ!!!! orzorzorz
ほんのり期待してたのに☆あたしが聴いた「まことに残念ですが〜」なんておねーさんの声、ほんとはなにかの間違いで「実は当たってたんだよ☆☆」ってうっかりチケット送られてくるんじゃないかって☆(本気で数日後再度かけたよ000040に・・・。「情報はありません」ってそらそーだっつのばか自分orz)そんなほのかな期待はポストの中に放り込まれた3通の封筒を見て砕け散りました☆手数料泥棒めー☆☆☆(・・・
このさんまんろくせんえんでどんなにか豪遊してやろーかと思ったがさすがにそんな浅慮なことはできず「交通費交通費・・・」と地味ーーーに懐にイン☆自分の健気さによよ落涙。もう疲れたよパトラッシュ・・・ (((_/\○_  ...___○_

そんな今日は春日さん(id:green416)とあそびにいってきたよ!ファミクラいって映像みてきたよ!滝翼コン映像目当てでいったのにもうすっかり新メッセージに変わってたよ!ぐ・・・が・・・っっっ( ̄□ ̄。。。 でも告知用の滝翼メッセージが流れてたよ!ツアーとPVとシングルの告知だよ!いつとったんだろうね!追加決まりました!とかシングルは決まり次第!とか言ってたから先月あたりかな??ファミクラメッセは相変わらずいーのかってくらいのすっぴんだNE☆ぼざ髪に黒キャップ、でっかい黒縁メガネに無精ヒゲ&ゲジまゆはとてもあのステージ上で光り輝く方だとは到底思えなく☆☆まじでぱっと見アキバくんだったyo☆街歩いてても絶対わかんないyo☆そんなギャップがおもしろすぎるひとだな今井さんは☆☆ つかとにかくメガネがなんかすげえwww顔のなかですごい自己主張www あとねえおかしいよ滝翼メッセージだけテロップがおかしいよ普通じゃないyo!ヲタクの作ったフラッシュですか!?つーくらいの文字の入り方だyo☆他グループとまるで違うんだyo!なにそれほんとにwwwまじびびったwww   あちなみにまだにくはついてなk(ry
ほんなわけでよたよたと飲みに行ったりしたのですが、あの濃ゆ〜いバトン回答後だったこともあり私たちの脳内は踊る田口でいっぱい。ツボ振りについて具体的に熱く熱く語りまくり、特に共通のツボであるアイラキは身振り手振りで「あそこがねぇぇー!!」「そうそうあの!!」と大盛り上がり☆*1
 興奮冷めやらぬままいてもたってもいられず帰宅後アイラキ初披露をひっぱりだしメッセしながらリピリピリピ・・・(もぎゃーっ!!とかひいいーー!!とか会話になってない・・) やっぱりこれだああああああああっ!!!(T▽T)
やべえ・・やっぱりむくむくと欠乏症。。最近ずっとそんな気持ちは凍結されてあったのに。一度解凍されるともうとまんない。どうしよう。厄介なのに!!!涙

*1:余談ですがアイラキってCDだけ聴くとわりとスルーされやすい曲じゃないかな?バラードだし。あの秀逸な振り付けは絶対に絶対に見なければならん!あの曲の本当のよさは6人で踊った時のあの!あのね!あれだよね!!指差しもね!!