名前のないバトン。

春日さん(id:green416)よりいただきました。各所で見かけてものすごく答えてみたいバトンだったので嬉しいっ!無理矢理お願いしてでももいただこうとすら思っていました(笑)ありがとう春日さん!あ、元気ですよ〜☆
はーなんてオタクくさい回答になってしまったんだ・・自分がキモイ!!;;orz(ぶるぶる


■まずお名前は?
空です。

■以下の質問に当てはまる担当は?
田口淳之介くんです。

■担当を見つけるのは得意?
もちろんです。姿形は当然ですがあの歩き方や立ち居振る舞いだけで即座に判別できる自信はある。(ような気がする(・・・

■ダンスの癖だけで見つけられる?
もちろんです。当然です。私の中の田口像はイコール振りグセです。言い切れる。

■担当のダンスの評価は?
評価・・・評価かー。改めて「評価」と聞かれると難しいなぁ。うーん、もうあまりにも長い間観れていないので今現在の評価はできません。が、私の中でのトータル的なものでしたら。「未知数」。いつも、その麻薬のようなダンスに酔わされながらも常にまだ見ぬ未来の彼の姿を想像せずにはいられなかったから。その時その時にも最上の幸せを提供してもらいながらも、それでもそのダンスを満点と褒め称えるのすら愚行だと。今ここで満点なんかあげられない。そんなのすら失礼。だってこれが限界だとはとても思えないんだもの。見るたびに更に上を行く作品を提供してくれるんだもの。同じ演目でも。 だから評価はできない。いつも私にとっては最新の彼が最上。退行することはない。だけど現在に「何故もっとできないの」と不満もない。要求もない。焦ることもない。一歩一歩マイペースに成長を続けていく彼をそのまま目で追っていくだけ。      ・・・とずっと思っていたですよ。心の底から!でも現在はわからん。見てみないとなんとも言えん。本当に怖い。今どうなってるのーーーー怖い怖い!!わかりますかこの恐怖が!!!?うわーーん!!!(号泣

■1番好きな振りは?
この質問、どこかで見かけた時からずっと考えていたんだけど何個か浮かんだんだけどそれをここで書いても絶対取りこぼしがある!!!笑 けど、思いつく限り書かせていただきますと・・(一番って一個じゃなくってもいいよね・・?笑
・Understandableバックの腕を顔の前でがしがしやる振り
・ネバアゲのチッチッチッ・・と右腕を徐々に上に上げていく後のガーッ!ってとこ(今はやらなくなったけど当初頭をガッ!とやっていた(コレ結局映像に残らなかったどこにも))、3・2・1の指
・旧ファイオーナイのどこか忘れたけど足がっと広げて腕をがしがし股の前後に動かすとこ(コレも映像に残らなかった)
・アイラキの、「〜の外側で君」の「君〜」あたりの腕をカッカッカッと動かすとこ、「笑った夏の日」あたりのくいーっくいーっと回転していくあたり、八の字の時の腰と足、「さざ波寄せて消える」あたりの手で頭の外側を後ろになぞっていくやつ、「君を求めて〜」のとこの手のひらを正面で上からひらひらと降ろしていくやつ・・・・・ってかアイラキAメロはツボのかたまりなんで全てかもしれん・・
・滝翼曲to be〜の世界最高の窓ふき、指差し
・サワレナイのバック、マイクスタンド有り、手を広げるところ、後頭部にもっていくところ
もうダメです脳みそショートしそう・・・!脳内の膨大な視覚的情報を隅から隅まで洗うって実は初めてかもしれない。検索機能が激弱って気づいてしまった。(嘘、知ってた・・
基本的に彼のパキパキっと止める振りとかは大好物ですね。そこに緩急がついてたら更に!ふわ〜りと腕を動かすだけでもそこに動きの時間配分までもが自然に身についてるあたり、ダンサーだなぁと思う。本能的に計算された等加速度運動と、瞬間が狂わない着地点が。ああー・・・抽象的すぎてよくわかんないっ! ・・・ていうかこれで伝わるんだろうか!?表現が曖昧すぎてボキャ貧困すぎて!! こーゆうの!こーゆうの!って画面見て説明したい。(笑

■担当は癖とかありますか?
無意識の癖なんだと思うけど、曲が始まった途端フッとスイッチが切り替わり、纏った空気が変化する瞬間がとても好きです。その瞬間狂いそうになる。それだけで。
見てすぐわかる系のは、ノリノリの時膝を落として頭をがしがし振るかんじ?あれ絶対癖だよね。

■担当の声は好きですか?
好きです。地声が。実はものすごく好みジャストミート。(照) でも歌声はあまり好きじゃありません。もうちょっと上手くなってくれたらいいなーと正直思う。

■外見で担当の好きなところは?
姿形だけで言ったら、私の好みではない。纏った不思議な雰囲気が好き。けれど、踊ってる時の本気で真剣な怖い顔はもうほんとに大好き。写真とかの作ったキメキメクール顔はそうでもないんだけどなあ。(かっこいいとは思うけど。) リアルに芯から真剣になってる時の般若顔じゃないとダメだ!!本気の顔ってやっぱいいよね。(力説
パーツで言ったらスッとした首とごつごつした手がわりと好き。

■内面で担当の好きなところは?
底抜けにポジティブシンキングなところが私と真逆で本気で尊敬するし羨ましい!(笑)そのパワーは理屈抜きに引力がある。 大事に育てられたんだなっていう坊ちゃんぽさと、仕草が上品なところもすごく好き。

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
真剣に踊り狂ってる時の般若顔で睨みつけて下さればもうそれで。ほんともうそれで。

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点
んんんーーー???総合点かなこれは。難しすぎる。今現在の本音を言ってしまえば20点未満。察して下さい。・・・・・・。

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
春日さん。田口翼担の現在は翼寄り?かな?笑 本当にいつもお世話になっております。近いうちに語り合いましょうね!計画しましょうね!

■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
溺愛って感じは基本的に感じられない気がします(あでも現在今井さんにメロメロだった笑)。 でも常に真剣に受け止めていて、一面だけでなく多方面から冷静に見れる目も持っている方だと思います。 わりと価値観や意見が似通っているかもと感じられ、勝手ながら同士だと思っています。笑

■次に回す5人は?
もしもうお済みでしたらすみません!スルーしちゃってください!
いちごろさん(id:pandaichigomilk)どなたで回答されても楽しみです。笑
dagashiさん(id:dagashikashi)お久しぶりです!是非ご意見が聞きたいです!
胡池さん(http://blog.livedoor.jp/m-11_14185/)お忙しそうですがもしよければ・・!
RU-RUさん(id:RU-RU)はじめまして!突然で申し訳ありません;いつも読んでいましたので是非お願いしたく・・・!
Chicaさん(http://blogs.yahoo.co.jp/taguchi_dream)お久しぶりですー!Chicaさん目線の回答が知りたいです!笑
・・・すみません人数いっぱいお願いしてしまいました・・;ここを読んでいるかわからないんですが気づいた時にでも!お時間がありましたら是非に!! わりと踊り系の質問があったので是非聞いてみたいっという方々に無理矢理まわしてしまいました^^;よろしくお願いいたします・・!m(_ _)m

なんかすっごい、すっっっっごいこんなに田口くんのことを考えたのちょー久しぶり!知恵熱出そうだよ!ぷしゅーー!こりゃ大変なバトンだ・・・。でも楽しかった!充実!書いて満足スッキリ☆ありがとうございました!