ジョン立ち読み。

テーマ性!テーマ性だって。海賊以来のテーマに基づいたコンサートだって。ああ。それ聞いただけで一気に期待値が上がってしまうのはどうしてだ。海賊が素晴しかったからだろうな。プラス、そういうのがめちゃ私好みだったりするからだ(笑)ひとつのものに複数の意味を持たせたり、全体を通してひとつの作品になるようなものだったり、全てを語らず故意に含ませて想像力を掻き立てられたり、そういうのがすきなんだー。要するにおたくくさいとも言うけれど。笑 なんか考えさせられたり想像の余地を作っといてくれるものがすきなんだよね。伝えたいこと100%をぽん、と出されるよりも60・70%くらい見せといてあとは人それぞれの受け取り方で、みたいなのとかね。 今度はどんなテーマなんだろうね?今にしかできない且つ彼らっぽさ全開なのがいいな。なんか想像の斜め上をいくようなものがきそうだ笑
それにしても久々に雑誌なんてみた。ここのところ見もしない買いもしない続きだったから、今日さっき見ようと思って手に取った自分にむしろびっくり。なんだろう・・自分にもよくわからないな。ずっと、もう数ヶ月・・・1年近く?なんだか色々うだうだ浮いたり沈んだり考えたりの繰り返しだったもんなぁ。そろそろ無意識に自己補正機能が働いてるんだろうか?
買わなくてごめんなさいーテレビジョンさん。田口くんのビジュアルが(というか髪型が)好みじゃなかったのー(笑) 指がかわいかったけどー!あとみんなかわいかった。カメがすとん、と立ってるのがなんかかわいかった。うえだくんの腕組みもかわいかった。こきたんはいつも男前ー。たぐちくんにSななかまるくんてなんかいつもきゅんとするんだけどなんでだろう?笑 Sってゆうかおにーちゃん目線だよね。
ああ・・なんだか久しぶりにKAT-TUNを見た、見れた気がする。何故か今まではすり抜けていっちゃった感覚・・。記憶がほとんどないや。結局自分が色々シャットダウンしてたんだろうなー・・・。 そのあたりのことは、ちゃんと書きたいなって思ってます。聞いて欲しいというよりは自分が言っておきたいだけっていう自己満足になりそうだけれど。
ところでたぐちくん金髪ってなによ!!あっぶねぇぇーーー・・・セーーーーフ!!!(ぜえはあ)たぐちくんも髪がうまく染まらない体質なのねー。(あたしもー!)あーよかったよかった^^ 黒髪にするみたいだし、すっきりすとーんとストレートくらいがいいなー。そろそろ見たいなーそれ。 あたし最近やっと気づいたんだけど男は頭のカタチがわかんないくらいのもっさりってダメなんだよね!さらりとすとーんとなちゅらるにいてほしいのよねー。自分の勝手な希望!(似合ってればもさもさでも全然OKなんだけど*1何故か自分の好きになるタイプがソレ似合わない系統らしいんだよねえ・・・笑)

*1:ex)じんじん