今日も今日とて。

サイト再構築をちまちまちま・・・。新しくスペースを確保し以前のソースひっぱってきてからちょっとずつマイナーチェンジ。がらりと変えたい気もしてたけど・・デザインセンス皆無&非常に手間が・・ということでたぶんカタチはそのまま変わらないかと。とりあえずイラスト展示用サイトになると思うです。それから、大昔の日記からジャニネタ日記をこれまたちまちまアップしはじめとります。2002年から2004年前半まで。まだ先は長いです。。そんなにエントリ数はないんだけど全部目を通して検閲・・(しないととても・・な内容orz)それが終わったら参加履歴に順次リンクさせていくですー。全然レポじゃないけどやっぱりその時の感想だしね!超絶恥ずかしいけれどね5年前の自分て・・!orzorz
サイト消失してしまったのは大失敗だったけど、多分今の状態じゃ運営続けていけなかったと思うからいい機会だったかな。まとめてみやすく保存しておけるものにしたいです。