再びYOUたち。

ぼんやりとYOUたち見続けていたら最後にABCのSTAR SEEKERが。あああっ、これが噂の!て曲名だけは聞いたことあったんだけど、滝翼コンでも披露してたこれだったのかー!あたしすごい勘違いしてました・・ナマで見てたときコレが一曲だとは思わなかったのだ。歌い出しからふみきゅん〜とっつーのソロパート・・ってそれぞれがあまりに曲の雰囲気違うもんだから、ソロ曲をつなぎ合わせたメドレーなのかと思ってた。大いなるカンチガイー!(・・ですよね?) 着地後の塚田くんがかっこいくてびびりました!とっつーが更に美を帯びてきてびびりました!(見てきたんじゃないのか自分・・) それにしてもかこいーうただ!保存決定!衣装もいいの着てるなー☆