昨日は高知ですね。

なんだかお話をきいていると今井さんさらにほにゃららなご様子で・・(新潟のトラウマ再来)やばいなーやばいぞー。しかしほんとに最近くいももの話しかしないしな!笑 ・・まあでも元気に楽しく歌って踊っていらっしゃればもう・・いいです・・(・・・
それはさておき新曲発売日やっと解禁かー!一体どんだけ!(初披露は去年の11月だと認識しておりますが。)滝翼どんだけ!(うん・・・orz) やっぱりかー!の3種発売。あ、買います買いますぜんぶこーたるぞー!ぐへへ!ダメだいすき! 振り付け指導だけでなくPVもっつーのは豪華!あとこっそり各パートバージョンのカラオケ復活に嬉々としています。案外モエルよ?☆☆
EDGEにはびっくり!!LTかまどらぶしっく*1のどちらかかなー☆なんてへらへらしてたよ。予想外ー。しかもあの曲て!!あの呪文のようななにいってるかわかんない今井節全開(・・そうなの?)の!あれか!あれね!あの腰のね!(記憶はそこかー)わーわー。まさか追加コンでやっちゃうなんてそんな?そんなことはある?ない?進化したえっぢは見たいけど最新スレイブも勿体無いのー!わくわくどきどき。 しかしほんとあれを音源化するってすごいなー。かんなりマニアックだと思うんだけどそんなに人気だった?あの歌?びっくりだわー。ついに明らかにされる歌詞が楽しみだわー☆☆(´▽`)

*1:すたいるさん披露の新曲2つ