こつこつ。

事件はリアルタイムに起こっておりません、当ブログです。時の流れに絶賛逆らい中。今月はずっとこんなかんじな気がする・・・。タキツバCLIPSは後回し、エンドリさんDVDちょーほしかったけどKAT-TUNライブDVDが出るってんでそっち優先!orz(オカネナイノ・・) 常に、ライブ>その他 田口>その他な優先順位ってそうそう変わらないな・・こびりついたこの○年間。己の習性が身に染みてわかったこの数日間(察してくだ(ry
そんなこんなで昨日からちまちまこつこつと書き記していた参加履歴が、箱に入ってたチケット半券分終わりました。何枚かは数えたくないので数えておりません。(・・・)で、失くした分は一体どこなんだろう・・・orz あ、今年の分はまだ書いてない!っていうか今年の分一枚も箱に入ってなかったんだけど何故!!!!いったじゃんすでにいろいろ!!!!なにやってんだ自分!!!!まだ3月だよ今年!!!!   ・・・先行きが既に怪しいです。
そんなこんなでコチラです。→ 日付はなんでもよかったんですが自分が初ジャニコンに参加した日にしてみたー。特に意味無!!
いい具合に過去ログ整理できたら今度はここに過去書いたレポや感想などをリンクしていこうと思います。お、そうするとうまい具合にレポ目次ページになるじゃないか!☆☆ この調子でサイトも復活させていこー・・・・・と思います。こつこつ。こつこつ。