ぐだーっ。

体調崩すのはいつものことで。過ぎ去るのを待つのみ〜♪(←とか音符とばしてる場合ではないんだけども。うぐぐ・・) まあ、チケットの件はとりあえずおいといて・・
・消失してしまったサイトですが、なんとかログ救出はできそうなので、よかった〜!イラストは保存済みだったしテキストというテキストはなかったけど(レポはブログ直リン)、簡素とはいえ慣れぬ手つきでひたすらタグ打ちしてたものだったし、なんとかなりそうでほんとによかった・・。再度スペースを取り直してなんとかするつもりです。
・そんなこんなの副産物というか、いろいろいじくってたら無い無いと思っていたこの2つ前のブログ*1のログもPC内に発見した・・!うおおお2000年からある!(驚) 当時はジャニ日記でもなかったしログも全部が保存されてたわけじゃなかったけれど、いくつかライブドアのほうに*2アップしておこうかなーと思います。近々。興味深かったのは私が田口くんにオチた日のと神サマコン・大冒険感想あたりかな。めちゃめちゃ恥ずかしい文章打ちやがって*3改竄したい気分ですが。(・・・)ネタとしてはおもしろいので!(身体はってます)
・そういえば前からやろうやろうと思っていた、過去参戦リスト、作ろうかなーって。記録のためと、私が人様のブログを見に行くと興味深く読ませていただく一項目だったりするので。・・・そして書き出して自分の狂った様(爆)を刻みつけるのだ・・!*4

*1:というか日記。メモライズ

*2:過去ログ置き場として現在も使用中のため

*3:自分だろう・・

*4:反省しろ、の意