今月中に。

本気でHDDをあけなければー!目標は24時間TVが3回分くらいは最低限。ちなみに現在は24時間TVの1/4くらい。さ、先はなげぇ・・・。 寝る前にこないだのウルルンをみています。かざまくんかっこいい!!!「いい、自分でやる。やらせて!」って、そんな未知の土地慣れぬ人達の中で言えるってのは凄い。かっこいいなあ。 ジャニウェブ連載の中でいっちばん好きなかぜ気味が戻ってきてくれて本当に嬉しいんだ!!毎日読んでます^^ いつか本出してほしい!ふつーにエッセイ集でもいい!文章で人を楽しませることができる人っていうのは本当に尊敬するです。(もちろん風間くんは喋りでも楽しませられるんだけども!)もっと彼の語りを摂取したいなあ。