参加記録かきかき。

しまってあったチケット半券の箱を取り出してきてひとつひとつ見ながら参加記録みたいなものをプロフィール欄に書いてみました。・・・っが、おおおおおすぎじゃい!!(汗)まだあるっつーのに!書き出すのにも2時間くらいかかってるよ・・まだ2004年までだよ・・。ど、どんだけ・・・orz 半券残ってないのもあるな〜、捨ててはいないはずだけど、どこにやったんだろ!?明らかにコレもっと行ってる!てのあるのに!ずぼらすぎる自分のばかー(T▽T)ええとあとまだ2003年以前のものが・・。でも2004年からアホみたいに増えたのであとは少しだ! つか、プロフ欄が長すぎてみっともないことになってるんでやっぱりどこかに書いてからリンク貼ろうっと・・;; 書くのはめんどいけど、自分の記録としてはいいな、これ。(で、やはり狂ってる様を以下略)