ぐへえええっ!!!?

メールいただいて気づきました、サイトのほうがのっとふぁうんどになってるーー!!!!ぎゃーーー!!!!!?堯福陰◆院─────?
***
ばかですおおばかですorz 長期間ログインなしによる削除だなんて・・なんて初歩的ミス!!!・・・ええ、ええ、私、ログの保存などしておりませんよ爆 全部ふっとびましたよ爆爆 うわあああああああああ・・・・orz
しかしイラストや画像などは全てPCに保存済みなのでなんとか助かりました・・・。多分、同じものを復活させるのはもう不可能に近いので、近日中にイラスト閲覧用のみのサイトは作るつもりでおります。多分そうとうしょぼいと思いますが・・orz せっかく描いたものはいっぱいあるので・・泣泣 その折は必然的にURLも今までのものから変わると思いますので、相互リンクさせていただいてたサイト様方にはこちらから連絡させていただきます・・・。本当にどうしようもないアホで申し訳ありません・・・・!!涙  わ、ほんと、泣きたい・・・orz 己の馬鹿さ加減に。はあああ;;;;;