夜な夜な。

某春日さんとひたすらメッセでお話していたら、当然といえば当然だけどどんどん濃ゆい田口くん及び田口ダンスについての会話になってきたのでまたまた貼り付けてみます。関係ない話もしていたので抜粋で。ほぼ原文そのままで赤裸々に。・・・相当偏ったっつーか強烈な持論を持ち過ぎているため独りよがり臭がぷんぷん(汗)でも大体いっつも考えていることはそのままこんなかんじ。


s=私 k=春日さん
(今度のKAT-TUNコンでの田口ソロの話)
k: 今度は何路線でくるのかなぁ、わくわく
s: 時間はあるから熟考しろよ〜!!!!とおもってます。
k: レッスンもしろよー
s: ほんとだあ!!
k: 期待だけが、どんどん膨らんでるような気がして。期待というか妄想
(中略)
(田口くんのダンスの魅力は伝わりづらい!という話)
s: だって田口ダンスはほんとーーーに理解しづらいと思う!! ふとした細かい仕草に「お。」と思うか思わないか、で別れる気がします。
k: あぁぁ〜、細かいしぐさ!!!
s: 田口はまだ不安定でもあるし。(この曲だとあんまりうまくみえないなーとか
(中略)
s: 田口ダンスのことは、、あんっっなに観てても言葉にできない〜〜!っておもうほど、微妙ーーーーな繊細さがあるんですよね。
k: そーだ!!そのわかりずらさがマニアックで、発見したときのよろこびっちゅうか・・・
s: ぎゃはははははは!!!!!笑
k: やっぱりマイナー思考だから、そーゆーのがたまんないんだった
s: そのびっみょーーーーーな観てる人にしかわかんないくらいの部分で「がんっっ!!!!」とくるんですよねえ・・
k: そうそう!!!!
s: んで田口担はそこでおなじように「ぎゃああ!!!!」ってなる笑
k: そうだー!!!!これぞ田口担!!!!
(中略)
s: とにかく田口がすべき第一歩は、「ファンがダンスを望んでいる」のを認識すること、そして「死に物狂いで練習する」こと。それさえわかれば、あとはもうまかせる。
k: それは間違いないですね。誓心が好きなファンだって踊れって言ってるし。 どっち方向へ行くかはわかんないけど。
s: そうですよ。かつんふぁんなら「ダンスは田口」って思ってると思うし(少なくともいまは。いままでは。)
k: それだけは守ってほしい!ダンス=田口!!!
s: 自分は踊り子だと認識さえできれば、あとは自由にしていいっすよ。いろんなダンスがみれるとおもうし。
k: まだ固まってしまうのは早いですよね
s: 固まるどころか踊り子ならば様々な見せ方を習得しなければならない!!
k: うんうん!!
s: 踊るひと、そして踊らなきゃならないひと、と認識さえしたら、あとはクオリティアップを怠らないひとだと思うんですけどねえ。(まだ信じてるからそこは。
k: 久しぶりに海賊DVD見たくなった!!!
s: あたしも最高な田口ダンスをみたくなった!!!

・・・つかなんでこんなに上から目線なんだ私(たち)!?(T▽T) ・・・うんでもここんとこ日々こんなんばっかり考えてます。本気すぎて痛々しい。つか痛いorz でも心底真剣。  粘着質なんだから!!どこまでもどこまでも求めるんだから追いかけるんだからぁぁ!!!これまで散々満足させといて今更投げるのだけはナシだからねハメた責任取れよ依存性最強最悪なんだからなわかってるのかたぐちぃぃぃーーー!!!!!!ぜえはあぜえはあ
・・・ああもうほんと待つだけだ観れる日を。不安と緊張で今から心臓吐き出しそうなくらいですが。・・・信じてるからな絶対・・・。 (あとそのためになんとか行かせてくださいませんかね(へこへこ))(ここだけ低姿勢)(orz