何になりたいん?

昨日の少クラプレミアムの坂本くん、2曲歌うしひとつはソロかなー踊るかなーわくわく!と思ってたのにちと残念だったなーという話をはづきさんとしていまして、「やっぱ坂本くんは踊り子担として避けて通れないと思うんです!」と力を込めて言っていました。
下に下に降りていくことが当たり前な空気のジャニヲタ界隈、興味の対象が上がっていくというのは珍しいことなのでしょうか?最近それがふと気になります。踊り子担を自覚してからというもの、やはり「自分」が確立されほぼ完成されている踊り子な先輩方へと興味が広がっていくのは、自分の中では至極自然な成り行きなわけで。 うーむ。ま、そんなの人それぞれだからいっか!ただ理解されづらいのだとは薄々感じている。うん。
坂本くんに関しては、この方こそ今までほんっとーに観たことがない対象でしたので、これから少しずつ観ていきたいなぁと思っていたです。周囲の評判や評価もすこぶる高いのでふつふつと興味が湧き、「こりゃ踊り子担として観ておくべきだ!」と思ったんだけど、直後、「・・・つか踊り子担としてって何なんだ一体何者なんだよあたしゃ」「つか何になりたいんだ自分・・・」と遠い目に・・ (・・・・・・。) orz
ナマを観るにはなかなか難しいので(主に金銭面で)、まずは映像を観ることから始めようかな☆機会あるかしら・・・☆(買えよ) ちなみにVさんのはにーびーとがめたくたかわいくて好きです。