ふと。

今後しばらくなにもない。KAT-TUNもTVもどーなるんだかわからないし催しもすんごく先のドリボしかない。滝翼ツアーには行かないしいつなのかもわからない追加とシングルを待つばかりで。・・・うわああーーーーん!!!すきなこが!!すきなこが見れないって苦しい!!(泣)贅沢病なのかしら・・。  年末年始は色々行けてそりゃー楽しかったけど、ふと思い出してみた。何故きんきこんも嵐こんも3年ぶりだったのか。・・その都度申し込みの時期になっては「うーんどうしよう」って悩んだりはしたんだけども。・・いや嘘だ、悩んだフリしてただけだ。だってKAT-TUNのいろいろと時期だだかぶって気持ちもオカネも余裕なかったし「他に行く」って選択肢なかったもん。ちょうど3年前の嵐冬コンが最後だったのはすんごく覚えていて、しかもものすごい神席で、なのに、すごく楽しいのになんか物足りない、やっぱりKAT-TUNじゃなきゃ100%で楽しめないんだ、自分こりゃダメだー、って思ったからその後KAT-TUNのみに全精力を費やしていたんだわ。*1 つまり今回・・というか去年後半から、イロイロ行ってすんごく楽しかったーまたいきたい!ってなったのは、自分内アンテナが広がったからってのもあるかもだけど、明らかに気持ちの余裕ができちゃったからなんだ。いいことなのかそうでないのかわからんけど・・。どれに行っても「すんごく楽しいー!最高ー!!」ってなれる自分にギャップを感じ、その原因をつきつめたらちょっとへこんだ。・・へこむ必要はないんだけども。
・・・なんともわかんないなぁ。全ては今後次第。自分にも読めない。ただ振り回される準備は万端なんだよー。いつでもかむっっ!!!・・おかねはないけどね☆☆(涙

*1:滝翼はユニコンもソロコンもあればもちろん行ったけど最低限回数だった(・・待てソロコンは別か;でもそれわりと近年だ)