うわーん。

時間がない時間がない!忙しすぎて通勤中仕事中くらいしか色々考える暇がない!*1先月よりよっぽど忙しい。笑 しかしネットの普及ってすごいね。携帯の普及もね。ほんとに情報が早いね。(何を今更)KAT-TUNコンはもちろんいきますよ。そして横アリがない以上地方遠征も必須だ。色々と不安要素もありまくるけど楽しみにしてる。というより緊張してる。うう。。
最低限の家事しかする時間がなく睡眠時間を削ってネットしてメッセンジャーで色々話すのが唯一の気分転換だったけれどそろそろ睡眠少なすぎて疲労の蓄積がぁ・・(T▽T)数日前にも書きましたけど今月中はとりあえずブログを書く時間はほとんどないようです・・。家にもいないかも。今期のドラマもけっこ豊作なのに観てる時間がナイヨー!花男花園華麗*2がほんとうに楽しみです。ダサダサ堺さいこおぉぉーーvvv*3
あああー酒のみたい肉くいたい!!!それが現在の欲望の叫び。(20代女子としてどうか・・
SHOCKはとりあえず22日観劇の予定。うううっ唯一の楽しみだ!(・・・そしてやっぱり滝翼コンにいきてええぇぇーーーー!!な欲望がむくむくでやばいやばすぎる。うわーん!!)

*1:とかいって通勤中は専ら携帯内蔵のドラクエ2をやりこんでいる。。ロンダルキア突破したおーvv(どうでもいい

*2:なんだこのゴージャスな単語の並び

*3:しかしひそかな楽しみはまさに自分が最中にいる漫画の職場へのツッコミである。わくわく。とりあえず1話へのツッコミは何故リビングのキャスターにデザインナイフがあるのかということと大人気少女漫画という設定の絵柄が古過ぎること(・・・)あーあとキャナメくんスーツでトーン貼らない方がイイヨ知らずにくっついてたりするから!まじで!