うっっっ。

はじめちゃんが一番!を全巻通して再読。やっぱりこのまんが以上に夢物語ってないわー。弟達がアイドルになって自分はトップアイドルと結ばれる・・・すげーな。ありえねえ!けどおもしろいんだyoー。絵も色気があってすきだー。
・・・滝翼コンの噂のタイトル・・・みました・・・こりゃorzですね・・・。ハ○プロか!?教育テレビか!?う・・・さすがにこんなタイトル自分がジャニファンになってから初めて見た・・・orz じゅにあこんならまだしも滝翼・・・ねえ25ちゃい男子・・・orz  でもちょっとくやしーのはこのタイトル入ったチケが手元に残らないことかなー(笑)ツアーいかないんだも!(T▽T)  ねえ東京追加マダァー?シングル発売日マダァー??☆☆☆