いのししせぶんぷらすいち。

そういえばこれは書かねばーと思ってたのが嵐コンMCでのお話。嵐にはいのししせぶんへ2人も出向いて(?)いるので「どうだったんですかー?」的なことをニノと松潤にふられていて、ニノの「新聞で知りました」にやっぱりかーー!!!とorzとなり、松潤の「ニノの(新聞読んだ時の)笑顔で知りました」とか言ってた気がする。 そしていのししせぶんとなったからにはなんかどかーんとやらねばー!と思った坂本くんたちは会議を開き、そこで「一曲はやっぱ歌わないと!」となり候補にあがったのが「お祭り忍者」「摩訶不思議」(・・あとなんか一曲;;すみません忘れた;;)の3曲で、どうしようかーと会議していたところ、フ○テレビの人がやってきて見た台本には、出て挨拶、みたいなことしか書かれていなくて「・・・・・・」となったそうな。(ごめんなさいニュアンスだけで;;)会議、意味無し!!(T▽T)しかも行ってみたら「・・・ぷらすいち・・?かざまかー!!」みたいな笑
・・・ってことで彼ら悪くない。なにもわるくない。やっぱり○ジテレビ・・おい・・・orz  そしてその会議でのろばまるが非常に気になりすぎる今日この頃。どっかで教えてーなーなかまるくんうえだくん!あ、ラジオとかは・・?(聴けてないからわからない・・) しかしまじめだね!坂本くんが招集かけたのかなー。いいなーなんかおとうさんってかんじ☆☆(・・失礼
***
まちがったー!!!あたしニノとあいばちゃんってかいちゃった;;すみません訂正しました;;