もうすっかり。

お正月が過ぎ去ってしまった・・・!つか滝翼コンもキンキコンも嵐コンも感想書けてないヨー!!ネタバレ気にするどころかツアー終わってるヨー!ええええ時が経つの早すぎるー!お正月終わっちゃうのも早すぎるー!(今日やっと年賀状を出しました・・・) 年末年始が楽しすぎました。まだぼーっとしてます。。もうずっとクリスマスでいいです。それがいいです。ハイ・・・。orz(幸せすぎて時をとめておきたい)
あ、移転後初めてファミクラに行ってみたのですが激混みでした。ジュニアコン日だったためじゅにあふぁんでごったがえしておりました。滝翼クリコン映像が流れていたけど誰一人として滝翼を見てなくてさすがに泣けた。わかってる・・わかってるよ日の問題だよね・・そうだよね・・。 でもホント映像見れると思ってなかったからちょー嬉しかった!!!虜ぉぉぉーー!!!泣*1 平日人のいないときにまたいきまつ。新年メッセージも色んな人が言ってたしね。混んでたから直筆メッセージもKAT-TUNの撮れなかったしね。映像メッセージはたぐちくんがちょっとオトされててオイシかったかな☆でも人多くてなに言ってるか全然わかんなかたよー泣

*1:ブツギリだったけどわりと長くほとんどの場面を流してた。けど収録用でもホームビデオってかんじでもなく、会場スクリーンで流してた映像そのままをとっといたってかんじだった。でもでも貴重だー!!