嵐コン!!!

実に3年ぶりの嵐コンでした。いやぁーーーーーー・・・・・ふんとにふんとにふんとにちょーちょーちょーちょーーーー楽しかった!!!!まじで楽しかった!!!!!うわああーーーーん!!!!(T▽T)。。。なにもかも楽しすぎてあっとゆう間。。 やはり定期的に嵐コン参加しないとだめだなぁ。これ毎年摂取しとかないと!と思った!嵐さんたち素晴しいよ・・・!(T▽T)
まだ大阪あるんですよね。ネタバレありの感想はまた分けて。ジャニコン的にも踊り子担的にも大大大満足なコンサートでした。わあああ楽しすぎたぁぁ。。。。orz グッズはやっぱり完売完売でほとんど買えなかった・・。うちわ、「だーれーにーしーよーうーかーなー♪」でうきうき選ぼうと思ってたのに!(T▽T)の・・残ってたの相葉ちゃんだけだったよう。何人分か買ってもいいと思ってたのに!(どんだけ節操無?堯福陰◆院砲Δ舛砲△詬磴Δ舛錣畔造戮董嵳竊徳函治??廚箸?遊びたかったのに!(え!
順番とかもうなんも覚えてないからセットリスト探してウォークマンにぶちこもうっと!♪^^