メダリスト・オン・アイス2006

フルオーケストラで岡本さん歌のボレロで順々に演技していく層々たる面々・・・!!!ぐはああああ・・・!!!!!ど・・どこまで私のツボをつきまくるんだ・・っ・・!!さっきまで録画したカウコン観てたんだけどちょっと飽きちゃったので(・・・)そんなところにコレは・・・・っ!!!! 村主さんからはじまるその美しいダンスに鳥肌が立ちまくった・・・!!!そしてトリは荒川さん・・すごい、女王の風格。。うわあうわあ!なんて美しいんだよぉぉぉーーー(涙)演出もなにもかも豪華すぎる!このオープニングもろにツボ・・・!!!ボレロ大大大好きだし・・!! ・・・で、ここに滝翼いて大丈夫なの・・?(どきどき)(まだオープニング)