ちょ・・・!!!!!!!!!!!!!!

ちょーーーーーまてやああああああああああドリボ再演決定ってなんじゃああああああああ
***
ま、とりあえずおいとくか・・・(遠い目
***
KAT-TUNがやるんだとしたらそれまでには仁が帰ってくるってことだよね?と勝手に思ってますけどそういうことかな?それに関してまた発表あるまでじりじりしてることが目に浮かびますが。 ていうか前にも言ってますけどドリボもうやんなくていーと思ってる人なので*1、いっそのことジュニアの舞台にしちゃえばいーのにーとか思ってます(すみません)。KAT-TUNKAT-TUNコンやろーぜ?(言うだけはタダ・・) なかまるくんも「ライブやりたい」「ライブやったら・・」ていっぱい言ってるのにねぇ。

*1:ドリボのクオリティはもう明白なので、ってこともありますがドリボじゃなくてもグループとしての舞台仕事にそこまでメリットがあると思えない。拘束時間は長い、動員数は少ない上にファンしか見ない・知らない。KAT-TUNがトップを張るならなおのこと、先輩について吸収してほしいとは願っているけどKAT-TUNで舞台はちょっと。コンサートがいいよコンサートが! ・・ただ矛盾してるかもしれませんが田口くんソロ仕事としてのミュージカル出演は大歓迎むしろ大推奨。踊る人なんだから!あなたはぁぁーー!!