はつうりー。

血沸き肉踊るバーゲンに行ってまいりました!ひゃっほうー!お気に入りのお店のハシゴだけでそこまで散財はしなかったのですが、某お店で服を吟味していたら突然頭上からお面・・じゃなくて仮面が流れてきました。固まりました。・・でも有線で流れてるだけかな〜とか思ってたらさらに次にレイニー*1が流れてきました。ひっっ・・!誰だつーゆーほーゆー流してんの・・!顔が火照りました。(なんで) ちゃっかりスピーカーの真下を陣取ってましたが何か。・・なんだろーね〜あーゆう時のいたたまれなさって。別に誰も今井翼の歌なんて聴いてないよ!(T▽T)つかわっかんねぇよ!(ふつうは) ・・・しかし2番入ったところで突然消されヒップホップが流れてまいりました・・orz そうだよね仮面はわかるけど別にソロ曲なんてね。。聴いてもね。。orz でもしっかりカットソー1着お買い上げしてきましたのことよ☆別に流してくれてアリガトウ☆とかじゃないよ!気に入ったんだよ!orz(セール前から目をつけていたのだ)
色々なお店まわってくたくたになりましたが、あたしふと思った。ちょーかわいいワンピ見てるときに思った。・・・・・・・・・・・着る機会がコンor舞台でしかねぇorz その他のお出かけめったにしねぇ・・・仕事なんておしゃれしていかねぇ(してったら浮きまくる)・・・
・・・・・・・・・・・・・・orz
・・そのめちゃかわワンピをそっと棚へ戻しました・・・(・・・・・・)
ウワアアアアアアアン。。。。。(つд`)
年末年始の催し物は5日の嵐コンで終わりです。SHOCKは・・まだ先だし。・・むしろセール前の年末のほーが着ていくもの必要だったんだよ!(T▽T)。。。
・・・・・ことしはいっぱいおでかけできるといいな☆☆☆(アラ目汁が・・・
ところで新年メッセージ、ウェブに載ってる全員上から下まで全部読んだんですが(暇なんだなアンタ・・・orz)一番ツボったのが錦織さんでしたがオカシイですか。・・いやかなり萌えたんですけどどーなの!?!?(T▽T)  じゅにあくんたちはもう最後のほうになるとさっぱりさっぱりでした。か・・顔がワカラン・・・!orz(読む意味あんのかそれ・・

*1:大阪〜ではなくメモリーズのほうです笑