Two You Four You

いつもなら「書いたことで自分内で昇華」ができるのになんだか今回はずーっとぽや〜っとしてしまってまだまだ夢うつつ。なんだろうこれ・・純愛ですか!?orz
レポとかでもなく単なる感想。・・感想でもない・・な・・orz
なんだかんだで横アリ全ステといういまだかつてないことを・・!*1 でも実は初日初回だけでなんだか満足してしまっておまけにぐたっと疲れて「・・もういいかもー・・なんで4回もとっちゃったんだ?」とかのたまっていた。・・まあそれくらい詰め込まれて内容にも大満足したし踊り狂って楽しかったしで滝翼コンとして満たされたなー感があったんですよ。 ・・んでももちろん次の回も入ったわけで。そしたらコンの感覚が掴めてきたせいか「も、もっとみたい・・!」となって。あれとかこれとかがもっとみたーいっていうポイントがわかったっていう感じかな。その夜はほどほどに帰宅し次の日、1部はつつがなく終わりさーてオーラスだー終わっちゃうなーさみしいなあ・・なんてわりとふつーに思ってたんだけど、オーラスもいつものように楽しみ「はふぅ・・満足♪」となっていたのに・・・・・・・なんだかアンコール1回目くらいから涙が滲んできて2回目滝翼コールではもうぼろっぼろ泣きながらやっててWアンコ夢物語ではもうひっくひっくとしゃくりあげながらそれでも歌って踊り(なんでそこまで・・)*2、トリプルで二人が花道歩いて手を振ってるところでもそんなんで。歩いてくるタッキー見てもぶわっとこみあげてスクリーンに映る翼の笑顔見ててもぶわっとこみあげ、もうなにがなんだか自分でもわけわからず頭おかしくなってた・・・(隣のはづきさんもだーだー泣いてて客電ついて退場してんのにうちら二人立ち上がれずにぼろぼろ泣いてるし「・・泣いてる人がいる・・」とかこそこそ言われたのは聞こえたんだよ・・!(T▽T)う・・うるしゃぁぁーい!あたしだってわけわかんないんだよーもうっ!ぎゃはははなんでうちら滝翼コンで泣いてんのわけわかんねー!だって滝翼コンだよ!?(←失礼)と爆笑しながらまた泣く始末。もう完全におかしい)
未だにその気持ちの整理もついておらず未だに不可解で。完全に条件反射で今タッキー見ても泣くし翼の笑顔見ても泣くし何かが完全におかしくなってる。なんかコンで泣きながら頭の中でプツッと切れたもん。タカが外れた。よくわかんないんだけども、うん。  滝翼が、ユニットとしての滝翼がなんだかすっごく愛しくて愛しくてしかたなくて・・・もーすんごくタッキーも翼もかわいくてかっこよくて大好きでいとおしい・・・。これがユニ愛とゆうものか・・・*3なんてぼやーんとしながら感じた。だってほんとにだいすきなんだ・・!!ふえーん。。orz     ・・・・・どーしちゃったんだ私!!!!(T▽T)  だってふつーのコンだよ!?楽しかったしかっこよかったし、でも別になにか特別な思い入れがあるわけでもないのに(特に私は)。滝翼コンなんてジュニアのときから行ってるじゃん!滝翼もデビューから全部いってんじゃん!!なにこれ!初めて滝翼見て感動してるかのよーぢゃないか・・orz   ・・・あああほんとによくわからないんです・・・。こーして言葉にしてても言い尽くせないなんかわけわかんないこの感情。・・だって整理ついてないもんまだ・・。ぐすっ(´;ω;`)
・・・・だめだやっぱ・・・。まだまだだめです。こんなんできんきこん大丈夫かな・・・orz
ひとまず〆!支離滅裂ですびばせん・・・orz

*1:滝翼では初めて。つかごーこんなんて1回しかいかなかったよ!?orz

*2:叱られながら踊ってる子供かっつー

*3:自覚したのはじめてだった。翼はだいすきでいとおしいのは元々なんだけど、滝翼が滝翼としてこんなにも愛しいなんて・・!orz